Billboard JAPAN


NEWS

2014/08/04 19:26

AKIRA「GTO」で世界進出を熱望 「アフリカでもフランスでもどこでもやれる」

 「夏だ!祭りだ!鬼塚だ!一夜限りのグレートなGTO祭り」が4日、東京都内で行われ、ドラマ「GTO」に出演中のAKIRA、比嘉愛未ほかが登場した。
 イベントでは今年3月に台湾で放送された「GTO TAIWAN」を上映。暴走族出身の教師・鬼塚英吉を演じるAKIRAは「日本初上陸、初公開ということでうれしいです」と語り、台湾ロケの様子を「言葉も文化も違うので大変でしたが、台湾と日本のスタッフが協力して楽しく進みました」と振り返った。
 AKIRAは、今後の展望を聞かれると「鬼塚だからこそ台湾でも言葉の壁を乗り越えていけたと思うし、アフリカでもフランスでもどこでもやっていけるんじゃないかと思います。いろんな国にいる鬼塚も面白いと思います」と“世界進出”を願った。
 この日、キャスト陣は浴衣姿で登場した。ヒロインを演じる比嘉は「今年になって初めて浴衣を着ました」と話し、AKIRAの浴衣姿については「いつもの役の衣装ではなく、浴衣姿のAKIRAさんからはパフォーマーのオーラを感じます」とにっこり。
 それに対しAKIRAは「浴衣姿では踊れないと思いますよ」と突っ込みながら、浴衣姿が女性陣に好評だったことから「今日はおいしいお酒が飲めそうです」とうれしそうな表情を浮かべた。

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  2. 2

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  3. 3

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  4. 4

    テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く

HOT IMAGES

注目の画像